現在の状況を改善するための対処法として、ブラウザのキャッシュ削除をご案内いたします。以下の手順をお試しください。
Safari(iPad)の場合
- iPadの設定アプリを開きます。
- 左側のメニューから「Safari」を選択します。
- 右側に表示される「履歴とWebサイトデータを消去」をクリックします。
- 確認画面で「消去」を選択します。
- ブラウザを再起動し、再度ご利用ください。
Google Chromeの場合
- 画面右上にある「︙(メニュー)」ボタンをクリックします。
- 「閲覧履歴データを消去」を選択します。
- 「全期間」を選択し、以下の項目にチェックを入れます:
- キャッシュされた画像とファイル
- 「データを消去」をクリックします。
- ブラウザを再起動し、再度ご利用ください。
Microsoft Edgeの場合
- 画面右上にある「…(メニュー)」ボタンをクリックします。
- 「設定」→「プライバシー、検索、サービス」を選択します。
- 「閲覧データを削除する」にある「クリアするデータを選択」をクリックします。
- 「すべての期間」を選択し、以下の項目にチェックを入れます:
- キャッシュされた画像とファイル
- 「今すぐクリア」をクリックします。
- ブラウザを再起動し、再度ご利用ください。
もし上記の手順で解決しない場合(ChromeとEdgeのみ)
以下の追加の項目を削除することで改善する可能性があります。
・Cookie と他のサイトデータ
こちらを選択していただき、削除を試した後、再度ブラウザを起動しご利用ください。
万が一問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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